1999年12月04日 (土曜日) -4級船舶免許講習 二日目-

二日目。今日は朝9:00からだし、土曜日なので道が結構すいていて楽ちん。

今日は午前午後ともに3時間つづの実技講習。今日は波も非常に穏やかで本当に ベタ凪ぎというのがあっている感じ。風もほとんどない。さすがに二日目になる と、スピードにもなれてきて、しかも凪ぎだから船体の揺れはほとんどない。別 にスピード狂じゃないけど、もっと速く走ってってみたいなって感じ。

16:00から学科講習。釣りやっていてこんなことしらなかったのは、恥ずかしい ことなのかも知れないけど、海図には漁礁が載っているのね。早く手にいれて、 釣りに行きたいなぁ。

[ Home | Index ]


Yukinori Maeda