2000年06月20日 (火曜日) -船外機付ボートを貸してくれるところ-

今日の中日スポーツの釣り欄をみてみたら、敦賀の方でも船外機付ボートを貸し てくれるところがあるらしい。料金とか詳しいことはわからないけど、浜名湖デ ビューはしたので、日本海デビューもしたいところ。

7/4の釣りは敦賀でもいいな。

それにしても、貸してくれる名子というところがどんなところかしらないけど、 浜名湖はあくまで湖みたいなもので、それほど波が高くないから、簡単なボート でもいいと思うけど、外海でとなると結構厳しそうな気がする。冬の日本海をイ メージするとすごそうな気がするけど、夏だから大丈夫と信じたい。

でも、探せば船外機付のボート貸してくれるところって結構あるのかもしれない。 web探してもほとんど情報ないし。いや、探し方が悪いだけかな?

船外機付のボート貸してくれるところの情報あったら、情報下さい。

[ Home | Index ]


Yukinori Maeda