2001年05月25日 (金曜日) -なくなってしまった釣具店-

昨日えらいめにあったので、ちょっと早めに名古屋に買えって名駅の上州屋へ。 西口の出口からレジャーワンの中を歩いていると、なんとなく今まで上酒屋があっ たところが、寂しくなっている気がする。

で、たどり着いてみるとやっぱり店がない。地図を見てみると、地図にはのって いるので、ひょっとして移転したのか? なんて思っていたけど、地図の場所はすっ からかん。良く見たら張り紙がしてあって、やっぱり閉店したようだ。

これはひょっとすると明日は釣りに行かずに遊べという、我が息子の呪か?

仕方がないので、とりあえず鳴海まで帰って、徳重のむこうのフィッシングドラ ゴンズまで出向いて、購入。

[ Home | Index ]


Yukinori Maeda