気の向くままに 足の向くままに



更新履歴
日記以外の更新履歴
ああ、麗しの杏仁豆腐
デザートといえば杏仁豆腐。なぜかって?
そりゃ杏仁豆腐は中国4000年の歴史が
いっぱい詰まったデザートなんだよ。
不味いわけがないじゃないか!
へなちょこ釣り師の後悔日記
釣りは大好きだけど釣れない。
いったいなぜなんだ?
へなちょこ釣り師が贈る釣り日記
写真集
出先で撮った写真の数々。
綺麗な風景からどうでも良いような写真まで。
とくとご覧あれ。


日記? 雑記?
日々の日記から、いろいろ思うことまで。
さぁ、私の脳を覗いてごらん。


私について
いったいそういう私はどういうやつなんだ?
一挙にご紹介。



リンク集
私がよく見に行くページたち。


メッセージ
私へのメッセージはメールでお願いします。
このページに対する感想や意見など、なんでもOK。
返事は確実とはいえませんが…




気の向くままに 足の向くままに
カウンタ
Last modified: Sat Jul 21 14:33:03 JST 2001